※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にベッドで動いて心配。対策できる方法が知りたいです。

3ヶ月半の赤ちゃんなのですが、夜寝るときにベビーベッドに寝かせているのですが、夜中何度か起きるとどうやって動いているのか縦に置いたのが横になっていたりするのでびっくりしました💧
同じような方いらっしゃるてしょうか?

柵に頭ぶつけないかなと思い窒息防止のため、冷却シートのしたにタオルを丸めて赤ちゃんを囲うように置いたりしたのですが乗り越えてまわってしまいます💧
なにか対策があれば教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

まわらない対策はわからないですが窒息心配なのであまり何も置かない様にしてました。
うちの子、布団だったけど新生児の時に動いて布団から落ちてます。
泣いた時とか手足バタバタさせて上に移動したり動いたりしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    窒息は心配なので私もまわりになにも置かないようにはしています!
    手足バタバタして移動してしまうのですね💦
    動くので目が離せなくて怖いですよね😣

    • 7月20日