※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
お出かけ

大阪〜新大阪周辺の私鉄の改札等で電車シールなどのグッズって何かもら…

大阪〜新大阪周辺の私鉄の改札等で電車シールなどのグッズって何かもらえますか?

兵庫のJRは改札や運転手さん車掌さんに話しかけると電車シールがもらえるのですが、、!
大阪はどうでしょうか?

ご存知の方教えてください🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンペーンで話しかけてシールをもらえるときありました!声をかけてみるといいと思います😊

あと、JRと阪急でスタンプが駅構内にあったり、駅員さんに声をかけると出してもらえたりします!
スタンプのある駅一覧がネットにあります。
ノートを一冊持っていって押していくのハマっていました😊

• こじろう

こじろう

JRの駅スタンプは集めてるので大阪行った時も押してます〜✌️
    阪急の駅員さんに声をかけると出してもらえるのはシール的なアイテムでしょうか?🥹
    ちなみにキャンペーンがないともらえないっぽいですか?😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールのキャンペーンはJRでしたので、阪急はシールもらえるか分かりません。
    すみません😭💦

• 7月20日