※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。もうすぐ臨月なんですが、里帰りなんてしなければ良か…

ただの愚痴です。
もうすぐ臨月なんですが、里帰りなんてしなければ良かったと思ってます。
両親にはとても良くしてもらって感謝もしてます。
旦那は不倫とかは絶対にないと信じています。
ただ、毎日LINEや電話をしてますが、その反応がとても冷たいというか、めんどくさそうに感じて、嫌気が差します。
確かに、一人にして大変な思いをさせてしまって申し訳ないとおもってます。
でも、電話の声が眠たそうなダルそうな声を聞くと、嫌な気分というか、腹が立ってきます。
しかも20時くらいにはもう寝ると言われ、早すぎやろ!って思ってしまいます。そんなに私と連絡するのが嫌なんでしょうか?
こんなんになるなら、ずっと旦那のそばにいとけば良かったと思ってしまいます。

コメント

エスメラルダ

わかります!
うちは旦那が妊婦をそばに置いておく自信がなくて実家へ帰らせたクチです。
実家に丸投げして数ヶ月、羽も伸ばしてのびのびと楽しんだかと思ったら、仕事でつまずいたり寂しさもあるのか、子作りしてやったのに!里帰りさせてやったのに!と八つ当たりされてます。
しまいには音信不通になってます。
毎日電話やラインどころか何もしてこないし、ラインも見ないし電話も出ません。
フェイスブックは楽しく見ているようです。
余計腹が立ちます。

でも、こんな状態の旦那の横にいるぐらいなら、里帰りしてゆっくり過ごす方が妊婦にも赤ちゃんにもいい気がして、側にいなくてよかったと逆に思っています。

• ユキ

ユキ

コメントありがとうございます!
    帰らせておいて八つ当たりはヒドいですね😣😣連絡ないのにSNSの更新や友達へのコメントなどを見ると腹立ちますよね(`´)とてもわかります!
    今は旦那のことより、産まれてくる我が子の為に実家でゆっくりしている方が母子にとって1番いいですよね(^^♪
    前向きに考えることができました♡
    ありがとうございます‼

• 2月9日
  • エスメラルダ

エスメラルダ

挙げ句の果てには仕事で何かあったのか、仕事辞めたいとか死にたい死なせてくださいとかメールしてきて、久しぶりに来たメールがこれかよと返してません。
    構って欲しいなら素直に寂しいと言えばいいのに、そんな気の引き方。
    わけわからんです。
    取り敢えず義母さんに相談して、義母さんが会いに行ってくれることに。
    海を渡る距離での攻防劇。
    マジ、めんどくさい男です。

うちはパタニティブルー&赤ちゃん返りです。
    ぜひググって見てください。
    うちはぜーんぶ当てはまりました!
    納得!ってなってスッキリしましたよ!

• 2月9日
  • ユキ

ユキ

えー!訳わかんないですね(+_+)
    それはめんどくさいです‼

ググってみます!
    うちも当てはまりそうで怖いですけどね^_^;

• 2月9日