※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

1人目も2人目も無痛分娩の方、①2人目の方が早く産まれましたか?②1人目吸引分娩された方、2人目もしましたか?

1人目も2人目も無痛分娩の方、
①2人目の方が早く産まれましたか?
②1人目吸引分娩された方、2人目もしましたか?

コメント

はなな

一人目は自然に陣痛きてからの無痛分娩、二人目は高位破水でラミナリア入れて陣痛来てからの無痛分娩です
(ラミナリアだけで陣痛来たので、促進剤は使ってません)
一人目は5時間、二人目は6時間なので、二人目のほうが少し長くかかりました
どちらも吸引分娩です

• あ

お二人目の方が長くかかったのですね!
    無痛分娩は吸引されてる方が多い印象です!明日無痛分娩予定なので、気になり質問させていただきました。コメントありがとうございます😊

• 7月20日
ちな

①1人目は陣痛からの無痛にして38w0dで13時間、2人目は計画無痛で38w5dで6時間で生まれました。
②2人とも吸引です。
無痛にすると吸引になることが多いようですね💦

• あ

お二人目の方が短かったのですね!私も明日2人目を計画無痛で産む予定なので、1人目より早く出産できるといいです。
    コメントありがとうございます😊

• 7月20日
  • ちな

ちな

2人目は進むの早くてびっくりしました!
    明日なのですね😊
    無事に生まれますように💓

• 7月20日
  • あ

その言葉を聞いて安心しました!ありがとうございます😊頑張ってきます❣️

• 7月20日