※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

最近忙しく、夕飯を食べずに寝落ちしてしまい、1か月で5キロ減量。双子出産後、食事を忘れることが増えました。

また自分自身夕飯食べずに寝落ち…
これで1か月5キロだけ減りました。
双子産まれてから、ここ最近になってきて自分の食事をとること自体忘れてしまいます

コメント

nani

大丈夫ですか?😖
1ヶ月で5キロって相当ですよ😔💦
貧血で倒れてしまいます‥
とはいえ私も近い将来同じことになりそうで他人事ではないなとコメント残しておきますね‥
うちの3歳児も夜中に起きるので双子が生まれたらしばらくは寝られない覚悟ではいますが‥どなたか頼れる方が周りにいるといいのですが‥
どんな職種がわかりませんが、仕事中であれば空き時間に片手でサクッと食べられるものを常備しておく。

ランチの時間帯に高カロリー飯を摂取するなど‥ご自愛くださいませ🥲

みのむし

大丈夫ですか😱💦
1歳2ヶ月、可愛いけどまだまだ手がかかりますよね😭
更にお仕事まで…無理するなって言われてもやらないといけない状況ってあると思うんですが、無理しないでくださいね😣😣

なんでもいいので子供達がご飯食べてる間に一緒に食べれるといいんですが😭
寝落ちしちゃうのは、よーーーく分かります😅暗い寝室で静かに横になってたら寝ちゃいますよね😂
私はいつもだいたいご飯は子供と同じタイミングで食べてます!
あとは子供が先に食べたら、テレビとかを見せて自分はその間にご飯食べたり😂ご飯作りながらお菓子つまんだり😂
体重落ちると疲れやすくなるので、食べれる時に少しでも食べてください😭

mikan

最近私もご飯食べるタイミング見失い気味です。立ちくらみや腰痛でヘトヘト。
まだハイハイ×2ですが、歩くようになったら更にですよね、、、

しんどいですよね本当に。

私は栄養ドリンク飲むようになりましたよ!
お互い倒れない程度にがんばりましょう😶‍🌫️