※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

人工授精4回目を行ったが陰性。生理痛がひどく悲しい気持ち。家族を待ち望んでいます。

今月8日に人工授精4回目を。当日にhcg5000を。

たまらなく気になってしまい
先程 フライング。
白抜きの陰性でした。 幻線もない。
生理痛?みたいなのも昨日(18日)からひどくて
本当になんか悲しい。

いつだいすきなオットをお父さんにしてあげれるだろう
いつ 優しい家族たちをおじいちゃんおばあちゃんに
させてあげれるだろう
みんな心の底から待ってるんだよぅ。

コメント

ブリ^._.^ラブ

私は多嚢胞で人工授精でした
お気持ち僭越ながらめっちゃわかります🥲
リセット前と後の時期辛いですよね
奇跡的に息子が妊娠できるまで妊娠検査薬どころか排卵検査薬も反応がありませんでした
何回フライング検査したかわかりません💦

私が長男の妊娠がうっすら確認できたのは生理予定日でした!人工授精から2週間以降の検査だとより信憑性ありかもです!
リセットがきたらぱぁっとリフレッシュされて、ベビちゃんがきてくれたらよりハッピーに過ごされてください❤️

• a

a

お返事ありがとうございます😭
    白抜きすぎて本当に凹みます、、

そうだったのですね😭😭😭
    人工授精の後 タイミングはとられましたか? 人工授精のみでしょうか?
    やはり2週間経ってからでないとわからないものなのか、、、
    ママリを見ていると本当早い人多くて 本当のところはいつからんかるんだ!!と読めば読むほどパニックに←

生理がきたら おいしいものたくさんたべます😭🧡

• 7月20日
ブリ^._.^ラブ

本当この凹みというか堕ちる感じは同じ道を通った方ならみんなわかると思います🥲

人工授精前後にとるように頑張ってました!私は人工授精当日は絶対に排卵していなかったので前後1日おきに頑張る感じでした!赤裸々💦
排卵してから2週間で生理なので、妊娠結果が早い人は人工授精前に排卵していてもしかすると人工授精をした時にはすでに受精卵の旅が始まっていた人なのかもです🤫
私の場合本当にhcgを打ってやっと排卵というかんじだったので、人工授精した日から2週間以降でフライングしてました👍

• ブリ^._.^ラブ

ブリ^._.^ラブ

返信の仕方間違えてしまいましたごめんなさい🙇‍♀️

• 7月20日