※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

おむつスタンプでおむつに名前をつけることはできますが、衣類などは手書きが必要ですか?

8月から慣らし保育が始まるんですが全ての持ち物に名前書くのが面倒です。おむつはおむつスタンプ?を買おうと思ってますが衣類などはやっぱり手書きじゃないとダメですか??

コメント

よっしー

全然いいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

園によると思います!アイロンシールも、剥がれて口にしちゃう子がいるからダメってところもありますし、スタンプでもオッケーのところもありますし!💦🤔

もふもふ。

サイズが何種類か入ってる名前スタンプ買いました!
オムツにもそのスタンプ使ってます。
服などはめんどくさいのでタグシールです。
靴下はシール取れがちなのでスタンプしてます。

milk

タグペタラベルっていうのがすきで
衣類は全てそれに名前書いて付けてます👐

オムツは地味に手書きしてます(笑)スタンプも買ったけど
結局マジックで🤣🤣

ありんこ

私はナマエノアトリエさんでタグシール買ってました😊
剥がすときはシールのベタベタが残ってしまいますが、逆に言えばそれだけ強力な粘着力です。

洗濯機で何回洗っても取れたということは一度もありませんでした。

シール以外だとタグスタンプみたいな小さい名前のスタンプも見たことありますよ。

あとオムツは保育園によりますがうちの子が通っていた所は毎日5枚くらいの追加で持っていくのでスタンプは買いましたが途中からビニールついでにオムツも5枚手書きで書いてしまうようになりました😅

2児のママ🌈🧸

タグに、ハンコ押してます!🍀