※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

授乳のタイミングでK2シロップを飲ませ忘れた。今寝ていて、次の授乳は12時前。起こして飲ますべきか、明日朝に飲ますべきか悩んでいます。どうしますか?

今日K2シロップを飲ます日だったんですけど
飲ませ忘れてこの時間です
いま寝ていて次の授乳も12時前です
最近朝方まで寝ている時もあるのですが
起こしていまから飲ますべきか
明日朝飲ました方がいいのか
みなさんならどうしますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で大丈夫ですよ!
うちの産院では
「全部飲ましてくださいね。飲み忘れても大丈夫ですよ。思い出したら飲ましてください。その次は飲ましてから1週間後であげてくださいね」
みたいな感じでした!!
心配なら、産院に確認してみるといいと思います!!

はじめてのママリ🔰

私は1週間まるまる忘れてたことがありましたが、子供は特に異常なく元気です!😂
なので、明日の朝飲ませるので大丈夫だと思います✨️

M


早い回答ありがとうございました🙏
明日朝のまそうと思います💦