※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務の面接後、まだ連絡がない。結果の催促はいつすべきか悩んでいる。病院は多くの応募者がいる可能性あり。

7/12に医療事務の正職員の面接をしていただいたのですが、7/18または7/19までに合否連絡をすると言われていたものの、未だに連絡がありません😅
採用でも不採用でも連絡するとのことでした。
こちらの病院はクリニックになるのですが、indeedのお気に入り登録は180人おりそこから何人実際応募されたのかはわかりかねるのですが、きっとたくさん面接されているかと思われるため望みは薄いかなと思っております😅
みなさんなら結果の催促いつしますか?もしくは、もうダメだったと思った方がいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も連絡が言われていた日に来なくて…
3日待って、連絡来なかったので
こちらから連絡しました🤣
ダメなら早く次へ行きたかったので!

結果、不採用でしたが
連絡の向こうから伝えられた期日も守れないクリニックで働かなくて良かったと今は思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同時進行で派遣の顔合わせを進めているのですが、一向に連絡こずどうしようか迷っていました💦
    私ももう少し様子見して連絡してみようと思います。コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月19日