※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえねえ
家族・旦那

旦那が朝早く、夜遅く…平日1日のお休みしかなく、実家も頼れなくて。子…

旦那が朝早く、夜遅く…平日1日のお休みしかなく、実家も頼れなくて。子供は可愛いけど、旦那へ苛立つ。仕事とわかっていても、転職してほしい。旦那へ優しくできない。その思いを伝えてもそのうち話し合おう…で
終わってしまいます。

コメント

みぃママ

一緒です〜〜😭😭
仕事頑張ってくれてるのわかってても
家事も育児もして、日中もずっと
子供につきっきりで孤独感じて
旦那に優しくなんてできないですよね(>_<)

• りえねえ

りえねえ

ありがと~〜ございます٩(๑˙╰╯˙๑)気持ちわかってくれる人いるだけで
    救われます( ̄O ̄;)そそそ〜なんですよね。孤独と…色々重なって…
    もう少し家にいてほしい。

• 2月9日
Rmama𓂄

全く同じです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
土日祝、連休もないのが辛いですよね!
でも旦那がいてもイライラするので今の距離感がちょうどいいかなって気はしてます(^^;;

• りえねえ

りえねえ

ありがと~〜ございます٩(๑˙╰╯˙๑)同じ状況の方がいて、わたしも頑張らねば!と
    思いました〜‼️たしかに!休みでいられても、イライラするwなんなんでしょーね…この感じw

• 2月9日