※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を預かるとき、テレビやYouTubeを見せて自分はスマホを見ていて嫌な気持ちになります。皆さんはどうですか?

旦那に子供のことを預けるとずっとテレビでYouTubeを見せていて、自分はずっとスマホみてて嫌になります🥲
皆さんのところはどうですか?

コメント

まる

同じです!
しかも上の子にも下の子にもiPadを渡して自分で操作させて、自分はスマホでゲームやらYouTubeしてます😡

セレニティ

私自身もそうです😆
テレビで録画してあるアンパンマンやお母さんと一緒等をつけてゴロゴロしながら携帯触ってます…笑

はじめてのママリ🔰

一緒です💦
子守り=YouTubeです😂
そして自分はスマホ見てます。
もっとパパにしかできない体を使った遊びとかして欲しいのですが…無理ですね😂

○pangram○

昼間からですか?
昼間なら、夫が子供を見るときはほぼ外出して、動物園水族館博物館スケート⛸などなど、どこかしら行く感じです!
あまり時間のないときは、子供がワークした後にYouTube見たりはしてます😉
やる事やってからなら気にならないです!暑いですしね😵💦