※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで商品が売れ、再利用のダンボールが汚くなったので、一言伝えたほうがいいでしょうか?

メルカリで商品が売れたのですが、
ダンボールを再利用しようと思い、包んだのですが
配達シールの剥がした後とかなかなか汚くて😭
これは一言伝えたほうがいいでしょうか?

コメント

okome

私はあまり気にしてなかったです😂
ダンボールとか余裕で再利用してるし前回の配達シール跡も残ったまま上からシールバーンって貼ってます😂
中身がキレイで潰れないように汚れないようにしてたら別にいいとは思いますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    気にしないですか🥹
    なんか今回なかなかいいサイズの箱がなく、、ちょうどいいのがなかなか汚くて🤣💦

• 7月19日
  • okome

okome

ダンボールは配送途中で汚れたり潰れたりする事もあるので、どこかの買い物袋(ビニール袋)に入れて送られてくる時もありますが、中身の梱包丁寧で二重にしたりしてくれてるので「箱汚い」とか気にしてなかったです!(買う側でも。フリマですし)
    メッセージカード付けてくれる方は丁寧だなって好感度上がります😂💕

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も何度か購入した事ありますが、正直外箱とかめちゃくちゃ適当にあけるし、気にしたこともなかったです🤣🤣
    でも今回は一言伝えておきます🥹🌟

• 7月19日
はじめてのママリ

そうですね、一応伝えた方がいいですね。
梱包材は再利用してますので1部剥がれがあります。
どうかご理解お願いします。みたいに送ればいいと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦
    一応伝えておきます✨

• 7月19日
まる

取引後でしたらいつもメルカリではメモで一言を添えいるので、私だったらそこに書くかですかね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう購入してもらってるので取引メッセージで伝えようと思います✨

• 7月19日