※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

教習所通いはじめて最短コースで卒業目指し、運転が怖くて不安。技能3つ受けても学科が難しく、教官や怖い人に不安。31歳で泣きそうになる💦恥ずかしい。

今週から教習所通いはじめました。最短で卒業できるコースにしたので毎日教習所です😭
行く前は楽しみだなと思っていたのですが、いざ運転してみるととても怖いです。
30キロでも怖かったです😭
今日までで技能3つうけました。学科はオンラインなのですが全然頭に入りません。
仮免許までいけるか不安です。教官も変えられないし怖い人きたらどうしようかと思います。

31歳なのに怖くて今日泣きそうになりました💦恥ずかしいです。

コメント

マリー

最初は、怖いですよね💦
私もそうでした。
段々慣れますが、縦列駐車
クランクもあります。
脱輪すると
焦ります😅
高速も乗ると思います。
学科は、私も苦手でした💦

• もこ

もこ

本当に毎回怖いです。まだまだやる事あるかと思うと不安です💦
    1つも落とせないのでプレッシャーが😭
    高速も怖いですね💦

• 7月19日
  • マリー

マリー

焦らず、一つずつクリアしていきましょう。
    応援しています。
    頑張ってくださいね🙂

• 7月19日
  • もこ

もこ

ありがとうございます😊頑張ります!

• 7月19日
まい

大丈夫です。41のおばさんでもとれました。
子どもの為に何がなんでもとると頑張ってこなしていきました。

• もこ

もこ

そうなんですね!子供のために頑張ってきます😊

• 7月20日
おしるこ

突然ですが私も今教習所に通っていて仮免許まで行けるのか不安で全く同じ状態です😢
先生に今のままだと仮免許の試験すら受けられるほどじゃないと言われトイレで泣いてしまいました。
とても辛いです、、、。
その後もこさんはどうでしょうか?無事免許が取れて実際に今も外で運転出来ていますでしょうか🥺?

• もこ

もこ

コメントありがとうございます。
    私はなんとか期間内に教習所合格し免許取得できました。
    今は雨の日と休みの日運転しています。まだまだ怖いですがなんとか頑張っています。

先生にそんな事言われたらやる気なくしますね。私もこのままだと今日ハンコ押せないと言われた事があり先生の隣で泣いてトイレでも泣いてました。
    でも何とか頑張り大丈夫でした。こんな私でもできたのでおしるこさんも頑張って下さい。

• 12月10日
  • おしるこ

おしるこ

返信ありがとうございます😭
    そうなんですね!良かったです。
    強い心を持って私も負けずに頑張ります。
    何度失敗したって恥ずかしくたって気にしないように😢
    励ましのお言葉ありがとうございます!

• 12月10日