※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートトラブル私の車の左は旦那の車です。問題は右です。建物は違う…

アパートトラブル

私の車の左は旦那の車です。問題は右です。

建物は違うんですが同じ敷地内にあるアパートの20代後半ぐらいの男です

プリウスのフルスモークです。

たまに改造してて私の車の前に道具を置いたりします。出かける時に限ってそーゆうことをしていてイライラします。(旦那は小さい人間だなって言ってきますw)

夜中に友達数人と駐車場で話していて部屋まで聞こえます。

車高が低いのか駐車場はガリガリいいながら入ってくるので帰ってきたのがわかります。


こんなことで夜中に警察を呼んだり、大家に言ったりしませんよね?


コメント

deleted user

目の前に置いてても道具をすぐに避けてくれるならそこまでかなぁと思いました🤔
避けてくれないor態度が悪いとかなら大家か管理会社に言いますね🤣
夜中に駐車場で騒ぐのは警察に通報でいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!いつも車のエンジンつけっぱで1時間はうるさいので通報します。
    昨日も2時頃騒いでました😮‍💨

    • 7月19日
ママリ

夜中の件はとりあえず大家さんに 騒音?で相談していいと思います!
改善されないようなら通報でも構わないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

迷惑すぎますね😾
アパートの管理会社には伝えましたか?
注意書などして対処してもらえると思います🙆‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に迷惑なんです。改造するのは良いけど細かいゴミがうちのとこまで落ちていて、その時は大家さんが手紙を全世帯に入れてくれました。

    • 7月19日