※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の洗剤でさらさが匂い取れないので、他の洗剤を使いたいです。赤ちゃん向けの洗剤をお勧めしてください。

さらさって匂い取れないですか?😭

息子が産まれてからさらさの洗剤にしたんですが、汗くさい匂いや生乾きの匂いがなんとなく残る様な気がして😭

みなさん洗濯洗剤何使われてますか?😭
息子はスタイや洗濯物をまだしゃぶったりしてしまうので、なんとなく赤ちゃんから使えるさらさまだ使ってるんですが、、、😭

コメント

kiki

私は赤ちゃん用洗剤とか買わず、生まれてからもずっとNANOX使ってます!

deleted user

アタックゼロ使ってます!
洗濯機の掃除の業者さんにさらさお薦めしないと言われました💦

はじめてのママリ

洗浄力よわいですからね😭
今もずっとさらさ使ってますが、やっぱり汚れ落ち悪かったり、匂い残りもします🥲

はじめてのママリ🔰

お肌に優しいぶん洗浄力弱いですよね🥲我が家はもう大人と一緒の洗剤で洗ってます☺️