※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
雑談・つぶやき

愚痴です。お風呂は入れると言うから任せて買い物行ったはいいけど帰っ…

愚痴です。


お風呂は入れると言うから任せて買い物行ったはいいけど
帰ってきたら部屋はめちゃくちゃ
ソファーでダラダラ寝そべって携帯いじってた
子供がお腹ぺこぺこでグズってるのに
自分の分のごはんだけ作って食べてそのまんま。
ごはんも炊いてないし洗い物も山盛り。
急いで用意して食べさせて、お風呂入れて寝かせたけど
結局遅い時間。

今日明日休みで一日中寝てたくせに
自分が料理した後片付けも洗濯も一切しない

してくれるのか聞けば"やるんやで置いとけっ!"と逆ギレ。
それを言ってやったこと一度でもありますか。

自分の親父がなにも協力しなかった人だから?なに?
言い訳にしか聞こえない

いつも同じことで喧嘩して
その度に私が怒鳴ったり、泣いてるから息子が慰めてくれてるのか抱きしめてくれる。
こんなんじゃああかんとは思ってるけど
死ぬまで我慢しなきゃあかんのかな

よく旦那は褒めて伸ばせって言ってる人いるけど
こんな奴のなにを、どこを褒めればいいんですか。
こんな奴って思ってるからだめなんかもな
でもほんとにこんな奴ってくらいのレベルなんやわ。

子供が怪我すればお前が悪い
スケジュールがうまくいかなければお前が悪い
すべてにおいて見下してくるし
なに様なんだよほんと。

子供のこと、家のことは女だけの仕事なの?
こんなこと思ったらだめだとわかってるけど、
子供ができて産んでほしいと言ったから産んだのに
いざ生まれたらこれかって思ってしまう。
息子のことは大好き。というか大好きになった。
こんなに愛おしいとは思わなくて息子に出会えてとっても幸せ。
女は子供産んで育てるためだけのもんなんかじゃないよ。

息子と2人で出かけて
知り合いのところ行って、オムツかえただけて褒められてヘラヘラしてほんとうざい。
オムツかえる父親がそんなえらいのか。
私からすればオムツすらかえない父親って
父親の意味あんの?って思う。

これから保育園預けて働くけど
どうなるんだろ。
不安でしかない。
へそくりでもためていつでも出てけるようにしとこかな。

コメント