※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

64歳の実父に、年少の娘を公園で2時間見ることは問題ないですかね?免許…

64歳の実父に、年少の娘を公園で2時間見ることは
問題ないですかね?

免許の講習を受ける間.近くの広い公園で遊ばせてくれることになりました。

父は、小1の孫が一緒に住んでいて、その子が小さい頃から父が2人でいろんなところへ連れて行っていたので、子守は慣れています。
娘も懐いていて、私含めお出かけしたことはありますが、
父と2人で出かけるのはたぶん初なので、少し不安です。

お互いに目を離さないことを伝えておけば、
問題ないですかね?

皆さんは、同年齢ぐらいのじいじばぁばに
子供を外で預けたりしていますか?

コメント

み

この暑さで2時間公園はキツいと年齢的にも体力的にもしんどい気がするので、私だったら室内の遊び場などに連れていって貰いますかね💡

はじめてのママリ🔰

64歳に2歳はちゃんと見てたら大丈夫だと思いますが、公園に2時間はどちらもきついと思います😭😭😭

はじめてのママリ

ありがとうございます。
明日の天気が曇りで27度、風もあり、水遊びができる場所なので大丈夫かなと思ったのですが…
1時間ぐらいで早めに切り上げてきてもらった方がいいですかね?💦

はじめてのママリ🔰

水遊びは子供はいいですが、大人は暑くてきついど思います💦少し短めにした方がいいのかなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、1時間くらいなら大丈夫ですかね?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曇りや日陰で風もあるなら水分補給してればなんとかなるかなとも思います🤔

• 7月19日
み

曇りで27度で風があったら水遊びの後、寒くならないですかね?💦
この間同じような感じで子どもの水遊び見てましたが、大人は30分ぐらいでしんどくなってきて、娘も寒いと言って早々に帰ってきました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

風速3〜4mぐらいで、徐々に気温が上がるのと、足だけのところなので、大丈夫そうですが、寒くなったら娘も出てくると思います。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月19日