※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
お出かけ

客室乗務員や、空港関係者の方に質問です。機内の忘れ物(座席の下に入れ…

客室乗務員や、空港関係者の方に質問です。
機内の忘れ物(座席の下に入れたもの)の忘れ物は確実に見つかりますか?
離陸後1時間ほどで手元にないことがわかりすぐに連絡しましたが、いま見つかってないので3日以内にあれば連絡しますといわれました。
機内に忘れていることは確実&1時間しかたってないのに見つからないことがあるのかな?と疑問です。座席下なのでわかりにくいのか…(座席番号も伝えてあります)
明日かかってこなければこちらからまた連絡入れても良いでしょうか?

コメント

みー

とりあえず3日は待ってみたらいいかと🙄

ほぼあると思いますが
清掃員が誤って捨てたり
他の乗客が持って帰ったり
色々なケースがあるかと思います。

• パーシー

パーシー

私が最後列にいて、最後に客室乗務員の方と出たので他の方が持って帰ったケースは無いと思うのですが、清掃員の方は離陸後どのくらいの時間で清掃に入るのでしょうか?

• 7月19日
  • みー

みー

出たらすぐに入るとは思います!
    でも最終的に落し物等1つの場所に集められるのに時間かかったりするので
    だから3日くらいは時間がいると言ってるんだと思います🤔

• 7月19日
パーシー

なるほど💦詳しく教えて頂きありがとうございます。少し待ってみます💦