※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にストローマグを使わせると床が汚れるので、夕飯と風呂上りに水分を与えればいいですか?夜中にも飲めるようにベッドに置いていたが、布団が汚れるので困っています。

子供がストローマグ渡すと飲んで口から吐いて
床をビタビタにします😭
イライラするので夕飯の時と風呂上りに水分とらせれば
それ以外はあげなくても大丈夫ですよね?
喉乾いた時に飲めるようベッドの枕元にストローマグを置いてましたが夜中に布団ベタベタにしてました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いくつくらいのお子さんなんですか?
流石に今は暑いので一口だけでもちょっとずつ水分補給はさせてますが、振りまわして漏れたりするので置きっぱなしで自由に飲ませるんじゃなくて、はい飲んで〜って自分の監督の元飲ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半です😅すいません、保育園帰って夕飯食べた後の水分補給の話でした。

いつも夜中に起きて水を飲みたがるんですよ😭起きて勝手に水を飲みますがその時に毎回ビタビタにされるので、、、夜中に起こされてコップ出して飲ませるのめんどくさいのでどうしようかと思ってます😅

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、寝てる時の話でしたか…難しいですね😅
    寝る前にたっぷり飲ませても起きちゃうんですかね?
    まだ説明しても分からないし、漏れない系のマグにビタビタにならないくらいの量の水だけ入れてバスタオルとか防水シーツ敷くくらいしかできないですね😂

• 7月19日