※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

左耳に水が入っているような感じが続いていて、耳掃除をした前日に傷ついた可能性も考えられます。痛みはないが鬱陶しく、仕事があるため受診できず、放置しても大丈夫か気になっています。

私のことなんですが、、

昨日の朝から左耳に水が入っているような感じが
続いています💦
何しても水が抜けないので水ではないのかな?と
思うのですが😣

思い当たるのは、
前日の夜に耳掃除をしたので
もしかして傷いったのかな?とも思ったり😣

痛みとかはないのですが
とにかく鬱陶しくて😣💦
特にご飯食べてる時に
なんか響く感じでめちゃくちゃイライラします🥲

仕事があるので受診もできず
放置でも大丈夫でしょうか?💦
ただただ気になって鬱陶しいです、、😅💦

コメント

はじめてのママリ

私の友達が同じような感じになって片耳難聴になりました😅
絶対受診した方がいいですよ!何もなかったらラッキーです!

  • ママ

    ママ


    たまたま今日健康診断だったのですが、
    両耳ちゃんと聞こえてたんです😂😂
    続くようなら
    土曜日に受診してみます😭😭

    • 7月19日