※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

お金についての質問です。他人の金銭事情に興味を持つのはどう思いますか?攻撃的なコメントは不要です。

人様の金銭事情そんな気になりますかね?😅

なんかお金の話題にがめつい人苦手。旅行に行ってたらそんなお金どこにあるの?羨ましい。とか
うちは外食すら行かないのに。とか言うのってなんて言って欲しいの?
毎週外食してる人を贅沢しすぎって言ってる人もいるし。人それぞれだろ🥲

批判じゃないですので攻撃的なコメントはいりません😦単なる疑問です〜

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜
若い時はジャニオタしてていろんな人にお金の出どころ聞かれてました😇

  • にこ

    にこ

    働いてるし他で我慢してる事だってあるしって感じですよね🥲

    • 7月19日
やなこ

そんなにがっつりお金のこと言ってくる人いるんですね🥲
旅行いいなぁ〜くらいならありますが、
そこまで言われると返答に悩みますね💦

  • にこ

    にこ

    がめついですよね💦働いてるからお金があるに限るんですが🥹

    • 7月19日