※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

城野産婦人科での出産費用について、最近の費用はいくらか気になります。以前は11万近くかかったそうですが、現在は50万円に引き上げられたとのこと。手出しは10万円程度になるでしょうか?

城野産婦人科で出産早稲田されたか方
最近はどのくらいの費用がかかりましたか❓
4年前では11万近く(個室代、夜間出産)かかった気がします。
出産費用が50万円に引き上げられましたが、やはり10万くらいの手出しになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームページを見たら正常分娩50万〜になってますね。

私は去年の12月31日の夜出産しましたが、特別室で97000円くらいの手出しでした。多分年末年始だったのと夜間で加算されていると思います。

平日で相部屋、夜じゃなかったら7、8万くらいだったのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いてありがとうございます😊年末で10万くらいだったら平日ならば少し安いですかね💦検診の時も補助券に手出ししてた気がするのでそれなりにかかりそうですね💡
    ありがとうございました♪

• 7月21日