※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

熱が出てからゼリーやジュース等しか食べず、熱が下がってからも今まで…

熱が出てからゼリーやジュース等しか食べず、熱が下がってからも今まで食べてたご飯等を残して自分の食べたいものしか食べなくなってしまいました。
夜ご飯の焼きうどんをほとんど食べずお菓子を欲しがったりします💦さすがにお菓子は腹持ちしないし…と思い、今子どもがハマっているパンを渡したら1つペロリと食べました。
せっかく作ったご飯をほとんどたべず、バナナやジュース、パンなどで終わるんですが、こんなんでいいんでしょうか😫

コメント

hkt

全く同じです🥲🥲
ご飯食べないくせにお熱中の時にあげてたゼリーは欲しがりそっちばっか食べてます、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてくれればまぁいっかと思ってますが、元に戻ってくれるのか心配で😅

• 7月19日
  • hkt

hkt

うちも心配です、、元々偏食で全く食べないのでうどんは食べてくれ、、って感じです笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期に片足突っ込んでるので余計に言う事聞かないし、今後ますます心配です😭
    うちの子だけじゃないんだと思えば少し安心ですが😣

• 7月19日