※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
家事・料理

既出かもしれませんが、改めて、、料理をしたあとのキッチン周りの消臭…

既出かもしれませんが、改めて、、

料理をしたあとのキッチン周りの消臭をしたいんですが、
効果的に匂い消し去る方法あったらアドバイス下さい🙋

お魚グリルで焼いたあと…
ニンニク料理したあと…、、
理想は生活臭のしないお家なんですけど、
なかなかそうはいかず😂

効いた消臭剤でも良いです‼︎
何でも良いので教えてください🙇‼️

コメント

あや

うちはゴミ箱の中に張る消臭のやつは1ヶ月~2ヶ月に1回かえます!
生ゴミもその日のうちにしっかり袋を結んで捨てます!排水口も流しもガス台も洗い物がすべて終わったらきれいに掃除します!魚グリルは臭いが出るのが嫌で一度も使ってないです!
焼き魚が食べたい時は換気扇フル稼働でフライパンでやってます!
最後に空間スプレーでそんなに臭いは気にならないですよ!

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ゴミ箱の中に貼る消臭のやつ…気になるんですが、市販でも売ってるものですか( °ω° )💓?!

魚グリル、匂いでますよね〜😭💦
    私もこれから新しいアパートに住むんですが、使わない予定です!
    フライパンでクッキングシート敷いて焼き魚作るといいみたいですよね!

もし良かったら空間スプレー何使ってるか教えて下さい🙏💓

• 2月9日
  • あや

あや

これです!似たような商品が100均とかに売ってるけど、全く消臭されなくて、これが一番臭いが気にならなかったです!
    空間スプレーは消臭力のを使ってますよー💡
    でも一番は換気する事ですかね💡

• 2月9日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ありがとうございますっ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )‼️
    初めて見ました〜!!!
    スプレー消臭力のやつですね👍💓
    ありがとうございます!!!
    とても参考になりました〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))‼️
    明日引越しで新しいアパートに住みはじめるので気合いいれたいと思います💪💓
    ありがとうございました〜( ˊᵕˋ* )‼️

• 2月11日
y

パストリーゼってゆうアルコールがあるんですが、それで拭いたりすると除菌、消臭されます😊

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

パストリーゼ!初めて聞きました( °ω° )💓
    市販でも売ってるものですか??

消臭のほかにきちんと除菌も出来るのがいいですね(*´꒳`*)‼️
    ありがとうございます🙏💓

• 2月9日
さ な い ち

うち、そう言うのいろんな匂いが家の匂いみたいになってた時があったので、家電に詳しい旦那が、脱臭機能が優れた空清買ってきました!富士通です。

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

富士通の空気清浄機ですか…!!!
    出来れば私も欲しい〜😭💓
    ボーナスでたら空気清浄機買ってもらおう…!!!
    脱臭機能優れてるのは助かる!!

ありがとうございます🙏💓

• 2月9日
ねこ

どれくらい効果があるのかはわからないですが、使い終わったドリップコーヒーの粉を乾燥させて布の袋へ入れておくと消臭になるそうで、うちはキッチンの気になるところにビンに入れて置いてます!
生ゴミは毎日袋を新しくしています。ネットのじゃなくて、小さいスーパーやコンビニの袋にして、口を閉じるときに市販の生ゴミの臭い消しスプレーを吹きかけてます。

臭いって自分では麻痺しちゃうし不安ですよね(;_;)

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

あ!それうちの祖母も前やってて、ほんとに消臭効果あったのでビックリしたの覚えてます( °ω° )‼️
    その手もあった…!!!
    私もその手を使おうかな、、

夏場の生ゴミで、とくに魚とかの生ゴミはゴミ収集の日までスーパーの袋できっちり閉じて冷凍してました〜😭
    生ゴミの消臭スプレー…!!!
    探して見ます(`-ω-´)👍✨

ありがとうございます🙇💓

• 2月9日