※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

人材派遣業者で医療事務の経験者に仕事内容や派遣先の選定方法、先輩指導について教えてください。同じ場所で働くのか、他の場所に移るのか知りたいです。

ニチイなどの人材派遣業者?で、総合病院の医療事務の経験がある方教えて下さい。仕事はどのような事しますか?
外来受付や会計処理など決まってましたか?選んだりするのでしょうか?色々な派遣業者の方が入ってると思いますが、教えてくれる人などは所属の派遣会社の先輩ですか?
何もなければずっと同じところで働く感じなのか、年数などで他へ回されるのか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニチイのような感じのところで医療事務してます🙌
うちの総合病院はそれぞれ担当の仕事が決まっている(この人は受付とレセプト、別の人は会計だけ、この人は入院担当、みたいな)感じです!うちの病院は1つの派遣会社だけなので、一緒に仕事するのはその派遣会社所属の人です!

ただ、近隣の総合病院にも同じ派遣会社使ってるところがあるのでその病院とは移動があるようです💦(人材の過不足による調整)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    決まってるんですね!それは入社時にこれやってくださいって言われてる感じでしょうか?
    1つの派遣会社だけなんですね!詳しく教えていただきありがとうございます!

なるほど🧐移動もあるんですね💦

• 7月20日