※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が熱で休んでいる。映画を見せているが、オススメが欲しい。普段はあまり見せないので不安も。アドバイスをお願いします。

おすすめの映画などあれば教えてください!
4歳の娘がお熱四日目です😢ここまで長いのは初めてです…しかも38-40度でぐったり。ですが、今日初めて38-39度の割にぐったり感が減ってきました!
体を休ませるために、普段はあまり見ないDVDやAmazon primeをあさり、シンデレラとアニメのペットを見ました。
普段はパウパトロールやおしりたんていが好きです。
明日も保育園お休み決定なので、何かおすすめがあれば教えてください💦
ちなみに、ラプンツェルは途中でもういいとなりました。シュレックは興味を示さず。アナ雪は2を見ていて途中で怖いと言ってやめました。トイストーリーとモンスターズインクは飽きたそうです。

普段テレビをあまり見せていない(保育園に行っていて見る時間があまりないだけ)ので、こんなにテレビを見せていいものかという不安もあります…。

アドバイスお願いします💦

コメント

ひろ

ジブリはどうですか?
トトロとかポニョとか魔女の宅急便とか☺️
ミニオンも一時期ハマってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トトロはDVD持ってるのにばーちゃんちに置いてきてしまって、しまったーと思ってたところです(・_・;
    でも、ぽにょは忘れてました!!見せたこともまだありません。明日、ぽにょ見せてみます!!

• 7月19日
まめ大福

上の方がおっしゃっているジブリやミニオンも好きですが

出ていないものだと
シング(ウッチャンがコアラの声優をしているやつ)
ライオンキング(実写版?)
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
辺りも好きです

うちはテレビ見まくりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラえもんを見せようとしたんですが、前に見た映画版が長かったのか、しぶられてしまいました💦
    でも、ミニオンやクレヨンしんちゃんは試せてないので、その辺りは試してみようと思います!!

そしてなにより、テレビ見まくりのことば、ありがたいです😢

• 7月19日
Msssrs

うちは普段からアニメ大好きで見まくってるんですが、上の方以外のだと

トムとジェリー
ボスベイビー
CRYbabyes
タヨシリーズ
スプーキッズ

などが好きで見てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の二つ以外は知らないものばかりです(o_o)
    どれがハマるかわからないので選択肢が増えてありがたいです😭

• 7月19日