※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

インフルっていきなり高熱出ますか?37度くらいから徐々にとかもあります…

インフルっていきなり高熱出ますか?
37度くらいから徐々にとかもありますか?

先週娘が5日間熱出して、37-39をうろうろ。
鼻水と少し咳症状あり。喉は赤くなく、綺麗。
下2人と私は発熱は一晩風邪症状あり。
私と子供全員目の充血と目やにが酷く
ピークは3連休だったので
もう治りかけということで検査はしなかったものの
目からくるアデノウイルスだったのかも?
との診断でした。

娘が熱を出している間に旦那が出張から
帰ってきたのですが、インフルの人と仕事してて
旦那もインフル🅰️陽性でした。
昨日から薬のんで今朝には解熱してますが
一応トイレお風呂以外は隔離はしてます。

そして今3歳の息子が昨夜37.8
今朝は解熱したものの咳がひどく、
昼過ぎから現在も37.6の熱。
インフルの検査は陰性でしたがまだ早かったのかも、と。
インフルといえばいきなり高熱のイメージなので
前の風のぶり返しかな?と思いつつ、
様子見るしかないというところです😰

コメント