※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむこ
妊活

排卵検査薬を初めて使い、昨日の夜が上がり、今日の夕方が下がりました。今日の結果は陽性でしょうか?

排卵検査薬についてお尋ねです。
初めて使ったのですが、上が昨日の夜、下が今日の夕方です。
今日のは陽性だと思われますか?タイミングとれればとろうと思ってます(*´꒳`*)

コメント

ママ

はじめまして(*´-`)そろそろかもですね!
病院に通いながらのドゥーテストの排卵検査薬ですo(`ω´ )oよかったら参考まで!!

• ぽむこ

ぽむこ

初めまして!返信ありがとうございます(*´꒳`*)
    おー!こんなに、はっきりくっきりなるんですね!因みに、この2日はタイミング取られましたか??

• 2月8日
ママリ

私は、同じくドゥーテストで基準と同じ濃さくらいの判定のタイミングで挑んだら、無事妊娠しましたよ!うまくいきますように…^_^

• ぽむこ

ぽむこ

返信ありがとうございます(*´꒳`*)
    そうなんですね!私のももうちょっと濃くなりそうですね(^.^)ありがとうございます💗

• 2月9日
にんにん´ω`))

もう少し濃くなるかもですね!念のため1日起きにやってみるのも有りかもですね(ू•᎑•ू❁)

• ぽむこ

ぽむこ

そうですね‼️もうちょっと待って、タイミングとろうと思います(o^^o)ありがとうございます💗

• 2月9日
ゆき(o^^o)

基準と同じくらいまでの濃さになるはずです。

• ぽむこ

ぽむこ

私のはまだちょっと薄さがたりないですね(;_;)もうちょっと待とうとおもいます!ありがとうございます💗

• 2月9日