※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で37.5℃の微熱が出ています。排卵日から妊娠まで微熱はありますか?生理予定までまだあるので心配です。

【排卵日〜妊娠まで微熱などありましたか?🤒】

妊活始めたばかりです。
今ほてりのように感じて熱測ったら37.5ありました。
体調は悪くないです。

排卵日〜妊娠まで微熱などありましたか?
(生理予定までまだあるので、ソワソワしてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着床時期くらいから37度前半の微熱が続きました!あとはなんとなく体がほてってました🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!参考になります☺️ありがとうございます🍀

• 7月19日
ウナ

過去に不妊治療していました。
1人目の時は排卵日後3.4日は火照りがありましたがその後は全く症状はありませんでした。
ですが2.3人目の時は、排卵日後からずっとほてりがあり発熱してしまい体調も悪くなりました。

• ママリ

ママリ

なるほど🧐参考にします!ありがとうございます😊

• 7月19日
ちぃまさ

私は高温期9日目でフライングしたんですが夏でエアコンのきいた部屋にいるのになんか体がほてって暑かったです。
体温は測ってないのでわかりませんがとにかく下から上に向かって暑かったです。

• ママリ

ママリ

今同じような状況なのですが、その症状の後妊娠されましたか?🥺

• 7月19日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

9日目に体の火照りと足の付け根がチクチクしててなんかおかしいなと思ってフライングしました。
    妊娠してました🤰
    私の場合は症状があったのでフライングした感じです!!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!貴重なエピソードありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月19日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

妊娠してますように😊

• 7月19日