※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どこにも呟く所がないのでここでひっそり呟かせてください。13時頃子供…

どこにも呟く所がないので
ここでひっそり呟かせてください。

13時頃子供がお昼寝中に
少し私も寝てしまったのですが
4月末に死別した最愛の姉が夢に出てきて
私の胸辺りを撫でながら
「○○(私)、寂しくないで、寂しくないよ」って
言いにきて私は「私は寂しい!!」って怒ってました。笑
年子でいつも一緒で仲良く姉は優しく私は口調キツめで
いつも通りの感じで。
でもやっぱり姉が隣にいると凄く心強くて安心して
一瞬で楽しい気持ちになれました。
本当に妹思いでとびきり優しい姉が伝えにきてくれたのか
私が会いたいとばかり願ってるから出てきただけなのか
分かりませんがすごくリアルな夢でした。
その場面が印象的な夢でした。

コメント

megumilk

ホントに大好きだったんですねぇ➰😆🎶

先月保育園の行事の中で、占いをして来ました。
今まで胸に秘めていた不思議な体験談を『霊感タロット占い』の占い師に伝えて占ってもらったんですが…夢に出て来るのは、何かしら伝えたいことがあるからなんだそうです😌💓
事故とか事件とか不吉な事から回避出来るのも、近くで見守っていたり、教えてあげたりしているそうです➰😆
命日の日を忘れないのも思いが繋がっていたり、見えなくても一番近くで見守ってくれる存在なんだそうです➰😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大好きな姉です😆💞本人には照れ臭くて言葉ではあまり言いませんでしたが、ちゃんと分かってたと思います😌

嬉しい情報教えてくださりありがとうございます🙇🏼‍♀️
    姉は私を守るが口癖で大人になっても守られてばっかりだったので今でもそんな気がします🤭
    いつもそうだったように思いは今も通じ合ってると信じてます😆

• 7月19日