※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人を奪われそうで、苦しい。他の女性が完璧で、気に入られている。どうしたらいいか迷っています。

好きな人や彼氏をとられたって方いますか?
好きな人を奪われそうです
相手の女性は完璧な方ですし好きな人も気に入ってるようなので、
わたしは諦めかけてますが、苦しいです
今日もその女性のインスタの匂わせを見て、ぼろぼろ泣いてしまいました。
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆーりちゃん

とられた事はないですが
その後トラウマになる失恋で振られた事はあります!笑

まだ関係が好きな人までなら奪われるとは言えないかと思います恋愛は自由なので
とにかくまだ諦めないでアプローチするのはどうでしょうか?
仮にその女性と付き合っても長続きするかはわかりませんし私も好きだよアピールしたいところですね☆
泣かないで☆

ママリ

私ならとりあえずその好きな人に思いだけ伝えるかなと思います!
好きな人ということは接点ありますか??
全く接点なしのただ眺めているだけの好きな人だったら諦めて何も言うことは出来ないですが💦
その女性は友人ではなくはじめてのママリ🔰さんがその男の人のことを好きかどうかは知らないですか??
それなら奪われるというのは違う気がしますが🤔好きな人だし、伝えるだけ伝えて終わりなら次って私ならなりますかね‼︎