※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

夏休み、友達と遊ぶのが大好きな娘。なかなかママ友が作りにくい私。ま…

夏休み、友達と遊ぶのが大好きな娘。

なかなかママ友が作りにくい私。

まず、娘がかまってちゃん。
他のママさんと話してると妨害してくる。

最近やっとマシになってきましたが、やはり妨害してきます。

娘にお友達と遊びたいなら、ママの邪魔しないように説明しましたが、分かったのか分からないのか。

4歳にもなってママの邪魔するお子さんいますか?

コメント

ままり

友だちの娘ちゃん(5歳年長)も
私が友だちと話してるとめちゃくちゃ邪魔してきますよ🤣🤣

話にガンガン割り込んできますw

  • バニラもなか

    バニラもなか

    まだそんなもんなんですねー。
    長話してる訳じゃないのに、ちょっと困りますよね。

    • 7月19日