※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
住まい

賃貸でのトラブルどうしたらいいですか?😭駐輪場での事なんですが私の電…

賃貸でのトラブルどうしたらいいですか?😭
駐輪場での事なんですが
私の電動ママチャリをいつもわざと倒す人がいます😭😭😭
でもその人はどこの号室か分かりません。

私の左横に自転車を止めている人ってことは分かってます……
目撃したんですがそんな人がいるんだとビックリして
文句も言えず💦
3日に1回は倒されます笑

コメント

もな👠

とりあえず管理会社に連絡して、全室に注意喚起の手紙をいれてもらうことはできると思います!

私なら腹立つのでその人の自転車に「自転車を故意に倒さないでください!迷惑です!」って手紙貼り付けてやりますけどね🤣🤣

• nana

nana

契約者以外が管理会社に電話しても問題ないですか?🥹
    契約者は旦那です。

ホント腹立ちます!笑
    最初は最近凄い強風なんだなって思ってたんですけど違いました🤣

• 7月19日
  • もな👠

もな👠

私もそれいつも気になってて契約者の旦那から電話してもらってます。
    1度電話してみて、「契約者じゃないと」って言われたら旦那さんから再度連絡してもらってはどうでしょう?
    クレームは匿名でもできるはずですし、なにかが故障して修理する場合は契約者じゃないとだめそうですが、今回の場合は大丈夫じゃないですか?😳

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

自転車壊れたりしてないですか🥹?
カメラ置いときたいですね😂

ままり

女性ですか?男性ですか?
私ももし目撃しても子供つれてたら何も言えないです😲
こわいですね😥子連れ仕様な自転車が邪魔なんですかね?

ママリ

自分の自転車に「故意で倒さないでください」「見えています」と書きます。

はじめてのママリ🔰

自転車につけるドラレコがあるので、バレないように付けてみてはいかがでしょう?
私も最近電動ママチャリを買ったので、あんな高価なものを故意に倒されたら怒りに震えそうです😭証拠とって警察に対応してほしいです…。