※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育補助で無資格の方が保育士資格を取りたい。フルタイムで働きたいけど難しい。同じ状況の方、いますか?

無資格、保育補助のお仕事をされている方にお伺いします。保育士の資格を取りたい為、実務経験を積みたいのですが、どんな施設でお仕事されていますか?シングルマザーなのでフルタイムが良いのですが、なかなか見つからず、無資格フルタイムで働かれている方はいらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

自治体によるかもしれないのですが、シングルマザーさんだと専門学校通いながら月10万支給!とかあるので、自治体政策のと、職業訓練でハローワークと、最短で資格取得調べたら出てくるかもしれないです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    教えて頂きありがとうございます✨ハローワークも今度行ってみます!

• 7月19日
🍼🌈(26)

無資格で4年弱厚生施設の児童館で働いて今年初受験しますよ!その頃はシングルでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今年初受験頑張って下さい🥰
    児童館はフルタイムで働かれていましたか?

• 7月20日