※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9か月の息子がイヤイヤ期で手に負えず、抱っこを求めたりグズグズすることにイライラしています。同じ年齢のお子さんの様子を知りたいです。

下の子(1歳9か月)の息子が最近難しすぎて手に負えません🥲イヤイヤ期に入ったのでしょうか?
常に抱っこを求めるかグズグズいっています。
同じ年齢のお子さんがおられる方、どんな感じですか😓?
成長してる証拠だとわかってはいるもののイライラしてしまいます、、、。

コメント

ぽのん

うちも今全く同じです😂
1歳9ヶ月常に抱っこママママ常に追いかけてきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    やはりそういう時期なんですかね💦
    今日は蕁麻疹が出て保育園休んでるんですが、さらに機嫌悪くて地獄です、、、笑笑

• 7月19日
  • ぽのん

ぽのん

上の子もイヤイヤ期はあったんですがここまでじゃなくて、うちの下はスーパーで寝そべってるタイプのイヤイヤです😅
    2歳前の子ずっと抱っこだと肩とれそうになりますよね😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!うちもです💦
    上の子のほうが楽すぎました😢
    抱っこしてもそり返るし下ろしたら寝そべるしもう気が済むまで勝手にしてろってなります😂
    そうすると周りの視線が痛いんですよね🙄

• 7月19日
  • ぽのん

ぽのん

同じすぎて、、笑笑
    うちも視線グサグサ泣き止ませようと努力すれば泣くボリュームがあがるはなんやでとりあえず無の心になります😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ〜めちゃくちゃ共感すぎて語りたいくらいです😂笑笑
    ボリュームマジで上がりますよね🤣🤣🤣

• 7月19日
のん

イヤイヤ期の入口ですかねー。。😅
うちはいや、と言いつつも穏やかな性格なので今のところあまりグズグズすることなく(空腹か眠い時はグズグズですが笑)過ごしてます👍

イライラしますよねー。。
一時預かりに頼りましょ!大丈夫!他人の手を借りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ入り口なんですね🥶絶望感やばいです笑笑
    長男は穏やかタイプだったので今下の子がだいぶしんどいです💦
    普段保育園に行ってて今日は蕁麻疹が酷すぎてお休みなんですがいつもの倍機嫌悪くて難しいので心折れてます😫

• 7月19日