※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バウンサーを買うか迷っています。ハイローチェアは上の子が下の子を乗せているので乗せていません。バウンサーで気がまぎれるか検討中。西松屋で購入予定。他におすすめがあれば教えてください。

バウンサーを買うか迷ってます👶
ハイローチェアはあるんですが、下の子を乗せると上の子が私の!って感じになってここ1ヶ月ぐらい乗せてません😂笑
下に寝てると上の子に踏まれそうになって怖いし、ワンオペでお風呂入れるのも機嫌が悪いとギャンギャン泣くしバウンサーがあれが多少気がまぎれるかな?と思うんですが、どうなんでしょうか?🥹
乗らなかったら悲しいのでとりあえず西松屋の買う予定です!

他におすすめあれば教えて下さい🙋‍♀️🤍

コメント

yuka

リッチェルの安いやつ購入しました😊あってよかったですが、なくてもよかったです😂
今は離乳食あげるときだけ下の子は使っています!あとは上の子の椅子になってます😂
寝返りしはじめた時はお風呂の時にバウンサーで待っててもらってましたが、今はもうベルトつけると動けなくて泣くので床にゴロンで待っててもらってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりあってもなくても‥って感じなんですね😂笑
    寝返りしちゃうと泣いちゃいますよね〜🤦‍♀️💦
    そして上の子のおもちゃになりそうな気がします🤣笑

• 7月19日