※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

息子が人見知りで、周囲から苦笑いされることが多い。普通ではないのか心配。

人見知り(生後7ヶ月です)が酷い息子を見て苦笑いされたり、一生懸命おもちゃで遊んでいる息子に怖いくらい集中してるねとまた苦笑いしてきたり。。。笑
苦笑いされるくらいやはりうちの子普通じゃないんですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

集中できるってめちゃくちゃ素晴らしい事ですよ👏
赤ちゃんの集中力って年齢×1分らしいので1分以上集中してるならウチの子天才では?!って思って見守ってたら大丈夫です🙆‍♀️

お姉さんの苦笑い、ほんと謎ですね笑笑
意味はなくて、もともとそう言う風に見える言い方なだけかもですね💡

ママリ

人見知りされて悔しかったとかじゃないですか?😅💦
苦笑いが普通の笑い方だったり😅
どちらにせよ気にしなくてイイと思います😊

うちの子もめちゃくちゃ集中して遊ぶ時あります😳

ゆー

人見知り、悪いことじゃないです!!
長女が人見知り激しくて義母がイロイロ言ってきます。
でも、それがこの子の性格だし、私はそれでいいと思っています😆
迷子になったり、知らない人について行ったりの心配がないので安心ですよ✨
大人になるにつれそれなりにやっていけると信じています☺️

はじめてのママリ🔰

人見知りは、悪い事ぢゃないし🥰
集中力あるなんていい子ですね〜🥰

うちの子も人見知りすごくて親戚にもギャン泣きです🤣最近やっと少し慣れてきたかなって感じです。色々わかってきてる証拠だし、成長してるってことだと思ってます💕