※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

着床出血の可能性について質問です。生理予定日の10日前にピンク色の出血があり、その後鮮血も出ました。排卵日にタイミングをとったこともあるのですが、着床出血の可能性はありますか?

着床出血を経験された方に質問なのです。

生理予定日の10日前(今日)の朝トイレでティッシュにピンク色のものが付き、その日の夕方にも多めの同じものが出ました。
その後お風呂に入ると鮮血が出て生理なのかな?っと思っているのですが、着床出血の可能性はあると思いますか?(><)

ルナルナのカレンダーだと2日が排卵日で、♡マークの日にタイミングをとりました!

コメント

ゆずだいふく

私が一人目を妊娠した時は生理予定日にうすーいピンク色のおりものが一度ついてそれ以降出ることはありませんでした💦

• ゆずだいふく

ゆずだいふく

着床するには少し早い時期のような気もしますが、排卵が早かったらしてもおかしくも内容な…(曖昧な情報ですみません💦)
    妊娠希望なんですよね?💓
    私も先月タイミングとったので共に妊娠出来たらいいですね💓

• 2月8日
  • みみ

みみ

量が増えてきたので着床出血ではなさそうです…またリセットか…😭

お互い頑張りましょうね(*^^*)💓

• 2月9日