※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し業者さんに荷造りから運搬まで頼んだことある方にお聞きしたいで…

引越し業者さんに荷造りから運搬まで頼んだことある方にお聞きしたいです!!!

荷造りってどこまでやってくれるのでしょうか?私こっちやるからそっちお願いしますみたいな感じですか?

梱包はしっかりされていましたか?(お皿など割れていませんでしたか?)

市内で引っ越された方、大まかな料金お伺いしたいです!

持っていく予定のものは
・洗濯機・ダイニングテーブル or クイーンベッド ・衣装ケース4つ・天井から突っ張るタイプのハンガーラック・腰くらいの高さの棚・レンジ・レンジ台・食器乾燥機 ダンボールは5.6個におさまればいいなとおもっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

頼んだことあります!
やって欲しいところをなとなく見せて、ここは自分でやります。と伝えました!
お皿なども割れないようにしっかり梱包してくれてました。

私は結構お願いしたのでトータル10万円かかりました、女性二人で来てくれなので梱包も意外とすぐ終わって助かりました☺️

Mk

梱包サービス2回使いました。
一度目はほんと全部やってくれました。
貴重品は出来ないルールなのでそれ以外はほんとすべて。私は何もしてません😂
女性二人で2時間くらいでした。
二度目は急遽人が来れなくなった?とかで男性一人…。
開始2時間くらいは子供もいるし、お願いしよーって見てましたがほんと終わる気配がなく(引っ越し前日の夕方梱包開始)これは明日引っ越せる!?ってなって2時間くらい一緒にやりました🥲
なんかスッキリ!って感じではなく妙に散らかったまま「あとは明日搬出しながら梱包します…」って帰ってしまったので夜にも自分たちでやりました。
一度目が感動するくらいよかったから頼んだのに!って感じでした😐

はじめてのママリ🔰

女性2人で2DKを2時間くらいでしてくれました!市内で89,000円です😍
私は全くなにもしてなくて、ぜーんぶその日の朝に段ボール詰めて貰えました☺️