※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

らかんスタジオとスタジオキャラットで七五三の撮影をしたことのある方…

らかんスタジオとスタジオキャラットで七五三の撮影をしたことのある方いらっしゃいますか?
料金やここが良かった、など色々教えていただきたいです。
よろしくお願いします🥺

宮城県
仙台市

コメント

トムトム

お宮参りからずっとらかんスタジオで撮影をお願いしていて去年七五三の写真も撮ってきました❤️
衣装の種類も多くて背景も大人っぽくてスタッフの方もみんな優しいので私はオススメです😁
料金は
子供の前撮り衣装2着(着付け、ヘアメイク)
親の着物(着付けも)
私の化粧、髪セット
神社参拝の日の着物レンタル(着付けヘアメイク)
写真、データー全部DVD
で10万くらいでした😆

りぃたろ

去年キャラットで撮影しました👘
息子の衣装1着、親の着物
参拝当日の着物レンタル
画像データ
全部で6.7万だったと思います。
早割や平日だとかなり安くなったはずです💰
theスタジオよりかはオシャレなところを探して、らかんと迷いましたが少しでも安かったこちらにしました。
アルバムとか衣装追加だとらかんとあまり変わらないのかなーと思います。
スタジオ内が素敵でした✨

はじめてのママリ🔰

両方取りました。
が、写真の写りスタッフの対応などはらかんのほうが私は断然良かったです。
らかんで10万大きめのアルバム付き、キャラットで7万小さいアルバム付き?くらいだったんですが…アルバムもらかんの方がしっかりしていて好きです。娘7歳はらかんで撮ると思います☺️
値段は上を見ればキリがないのでアレですが、らかんでもデータのみとかなら安く取れます。

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません。
ご回答ありがとうございます😊
詳しく教えていただいて助かります。参考にさせていただきます☺️