※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

過去2回の流産経験があり、今回初めて胎嚢と心拍が確認されました。過去の辛い経験を乗り越え、安心している様子です。

過去2回稽留流産してて、胎嚢確認後、初めての心拍確認でした。
2週間前は空っぽの胎嚢だったのに、ちゃんと赤ちゃんがいました!!!
内診前怖くて大号泣、内診ご飯ほっとして大号泣しました。
やっとやっと過去2回の壁を越えられました。まだまた安心はできませんが、ひとまず安心です。
すいません、ついつい嬉しくて、質問じゃないんですが、ここで質問して安心させてもらったので、投稿しました。

コメント

るっぴー

おめでとうございます✨
ひとまず安心ですね☺️♡

私も残留流産経験あります。
その後の心拍確認本当に不安で不安で仕方ないですよね。

つわりなど大丈夫ですか?
難しいかもですが、なるべくゆっくり過ごされてくださいね✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨不安しかなかったのですが、自分の中での1つの壁を越えられたのは大きいです😭

るっぴーさんもご経験があるんですね…経験すると、妊娠して喜びよりも不安が大きくなりますよね。
    優しいお言葉ありがとうございます✨つわりは日々悪化してますが、なんとかです💦
    るっぴーさんも今妊娠されてるんですね!お子さん元気に育ちますように☺️

• 7月19日
𝐚𓂃𓈒𓏸

おめでとうございます👶🏻
今の子妊娠する前2度流産してるので他人なのに嬉しくなりました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そんなふうに言っていただけて嬉しいです😭
    私も今のお腹の子の前に2回連続でした😔
    もうすぐご出産なんですね、出産、頑張ってください💪✨

• 7月19日
あかり

おめでとうございます㊗️
私は2回連続流産して、今やっと妊娠中です!
無事に育ちますように☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    同じく、今のお腹の子の前に2回連続流産しました。
    あかりさんのお子さんも、無事に育ってくれるますように✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も2回連続流産していて今妊活中なのですが、不育症の検査は受けられましたか???

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。受けていません。
    というのも、2回目に稽留流産をした際、医師から「次がどうかで変わるからね」と言われているので、今回また稽留流産だったら不育症の検査を受けようと思っていました。
    とはいえ、今後また育たずに…ということもあるので、その場合は受けようと思っています。

• 8月3日