※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

今日旦那とケンカをして、旦那が家出をしました。理由はささいなことの…

今日旦那とケンカをして、旦那が家出をしました。
理由はささいなことの積み重なりで、お互いにおれなかったこと。

旦那は昼過ぎに家を出て、たぶん実家に行ったと思いますが、まだ帰ってきません。

喧嘩はお互いに悪かったとしても、父親として家出をするのにドン引きです。

完全に無視してたんですが、実家で酒を飲んだりゲームしたりしてるのが想像つくので、腹が立ちます。

今からでも帰ってきてと言いたいです。そして、あなたは自由に独身気分でいいですねと言ってやりたいです。

ただ、連絡しないほうが旦那にダメージがあるのか、とことんラインで話し合い?責め合い?になるかもしれないけど、連絡とるほうがいいのか。

とりあえず旦那に家出をして、好き放題するのがすごく身勝手だと言うのを分からせたいです。どうしたらいいと思いますか?

コメント

ポコ

私なら放置‼️
相手にするだけ時間の無駄だと思うし、帰って来ても御飯やら世話もしませんね。

• yuu

yuu

ですよね!無視します✨

• 2月8日
あちゃ

わたしもありました。私の場合は喧嘩して自分は実家にいったんですけど、お母さんが自分の旦那に電話したら、実家でお酒飲んでるって、普通にイラッときました。喧嘩してるのに普通に呑みするのがおかしいです。こっちがイライラしてもしょーがないので、自分のお母さんが、旦那にすげー言ったみたいでw

• yuu

yuu

お母さんありがたいですね~😅うちの母は気が弱いからそれは期待できないです💦

• 2月8日

シカトです。連絡取りません。
なんなら私も実家に帰ってやります(笑)

• yuu

yuu

実家に帰りたいですが、色々あり今は変えれないんです😅

• 2月8日
まちゃん

私なら放っておきます!!
人が言っても、自分で気付かないとわからないと思いますよ!

• yuu

yuu

そうですよね!無視します✨

• 2月8日
ペロ助

義両親は何も言わないんでしょうか?😵
さすがに夜になっても帰らないのはおかしいってなりますよね💦
私なら放置して無視します。
本人が楽しんでるうちは何言っても無駄な気がします…

• yuu

yuu

義理母しかいないんですが、色々と義理母おかしいんです。笑

• 2月8日
  • ペロ助

ペロ助

義母がしっかりした方なら「こういう理由で出ていったのですが父親としての自覚がないなら帰ってこなくていいと伝えてください」とか言えますが…
    義母がおかしいならこの手段も使えなさそうですね( ̄▽ ̄;)
    やはり放置がいいかと!
    私は相当腹立ったときは徹底的に無視して夫が存在しないものとして扱います笑

• 2月8日
  • yuu

yuu

帰ってきて、謝るまでは私もそうします✨

• 2月8日
mopiy🍼

わたしなら相手の出方をみますね。何も持たず家出したなら、なおさら。笑
帰ってきてもあやまるまで洗濯とかごはんとか作ってあげないです。

• yuu

yuu

仕事の道具とかゲーム機とか持っていったので、しばらく来ないつもりだと思います😅

• 2月8日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

服とかないんじゃないですか?😰

• 2月8日
  • yuu

yuu

男4人兄弟だから、服は実家に沢山あるんです😅

• 2月8日
ぱみゅ

うわぁー、あたしの旦那と一緒です。
あたしの旦那はイライラすると放って置いてほしいタイプで1人になりたがるんですけど、旦那様も一緒ですか?

旦那が好き勝手してるの想像するとイライラしたので、あたしはとことん話し合いました。

• yuu

yuu

ん~ちょっと違うかも?です。
    家出は今回初めてで、ある程度の喧嘩をすると部屋を移動したりとかはあったけど。。

本当に今すぐにでも帰って来てって言ってやりたいです(笑)そして、とことん話し合いたいです。

• 2月8日
りえ(´ω`★)

そうゆう時は放置が一番です!
こっちからアクション起こしていったところで向こうはイライラするだけだと思いますw
私もラインや電話でめっちゃ言ったら逆効果でなかなか帰って来ませんでした( ̄∇ ̄)
放置してこっちからは何も言わずほっといたら帰ってくると思いますよ🌸
男の人って構われ過ぎたら嫌なんかもですね🎵

• yuu

yuu

ありがとうございます✨はい、放置決定です(笑)

• 2月8日