※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にママ🧸
雑談・つぶやき

友達が少なく、楽しみや熱中できることが見つからず、毎日が虚しいと感じています。環境に恵まれているはずなのに、友達作りも難しく、しんどい日々が続いています。

あまり友達がおらずいつも子どもと旦那、両親としか喋っていなくて。
子ども優先で何かをしたい!とか食べたい!とかも諦めてたら何も熱中出来る物がなくて。昔はジャニとか好きだったのに今は好き!ってグループも居ないしTVとかで見ても笑ったり面白いー!!ってなるのもないし。映画もこれがみたいとかなくてか、何かしたくてもお金がかかることは無理だし。
友達を作るにも一から作る気力もなくて…。

なんかまいにちが虚しくここ最近感じてます。

いい大人だし、環境にも恵まれているはずなのにとても毎日がしんどいです。

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

なんだかその気持ちわかります〜😵‍💫

カフェでご飯食べるのも好きだったけど子供が小さいとくつろげないし、早食いになってしまうし味わうって事をしてないです🥲

それでも食い意地は張ってるので好きな物見つけたら食べ過ぎてしまうのですが😂

昔と比べたら刺激は少ない生活してるなぁって思いますね🥲

学生の頃はこんな感じの普通の生活はしたくなったんですけど、子供達は元気だし今はこの普通の日常が幸せでありがたい事なんだなぁって思えます🥹

なんというか、ないものねだりで贅沢な悩みだよなぁって1人で悶々と考えることあります🫠💦