※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調を崩してからご飯というご飯を食べません。先日の土曜から発熱し、4…

体調を崩してからご飯というご飯を食べません。。。
先日の土曜から発熱し、4日間38〜40度の高熱が続きました。咳と鼻水も酷くゲホゲホしていたので喉も真っ赤で、喉も痛いだろうし体調も悪いし体力も奪われてぐったりしていた数日間。何とかお茶か牛乳だけは好きなのでちょこちょこ飲んでくれてはいたのですが、それ以外は固形のご飯はもちろん、好きだったバナナや他のフルーツ、ゼリーやヨーグルト類なども一切受け付けず、ほんとにほぼ水分だけで過ごして5日目になります😢
やっと昨日の夜熱は下がり元気も戻ってきましたが、こんなにご飯食べれていないんじゃ保育園も行かせられないし、体力も戻らないだろうし、そもそも食べてなくてほんとに大丈夫なのか心配で😭💦
同じように水分だけで数日過ごしていた、というような方いますか?
いいのか悪いのか、お菓子だけは少し食べてくれるのでせめて食べられるならとボーロやおせんべいは今日食べさせました。
お菓子でも食べてくれるならいいのでしょうか?
はやく体調も落ち着いてご飯食べれるようになってほしいです😢

因みにこんなに高熱が続いて咳もゼロゼロしてすごく辛そうだったのに、病院ではコロナでもインフルでもRSでもないと言われ、それ以上は何も言われませんでした。
ただの風邪でこんなに高熱続くの?他に何か病気だったりしないのか?と心配です😭

コメント