※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が出ており、昨日から様子見ているが熱が上がり続けているため、かかりつけ医の受診を迷っています。

受診するか迷ってます😢
昨日から発熱。日中は遊んだりダラダラしたりしてました
ご飯少し、アイス、水分と取れてました。熱のみで元気あったので様子見で病院受診してません。
夕方から熱がさらに上がり、夜中も40℃まで上がりました。
深夜1時頃に解熱剤飲ませました!今朝は37℃台です。
ヨーグルトとりんごジュース少し飲みました。

今は動きはしないもののふざけれたり割りと元気です!
まだ解熱剤効いてるから熱ないのか、熱は下がったのか分からず、、
かかりつけ医が今日午前中のみやってるんですが、病院受診するか今日も様子見するか迷ってます😢

今のところ熱のみなので迷ってます🥲

コメント

とも

元気があって熱だけなら、まだ解熱剤があれば様子見します!