※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウタ
お仕事

パート辞めたいけど、次のパートが見つからない。周りは優しいけど、嫌な人がいるとストレス。持病もあるので早めに辞めたい。コンビニやスーパーは融通利くか。保育園で調理員をしている。

パート辞めたいけど、いいパート見つからない🥺
融通きくし周りの人達は優しいし慣れちゃえば凄い楽な仕事だけど…1人2人嫌な人がいるとそれがストレスで仕事が楽しくなくなる。
持病があり情緒不安定になること多いから、なるべく早めに辞めたくて次のパート探してるけど田舎だからなのか全然見つからないししんどい💦

コンビニとかスーパーとかは融通きくんですかね??
今は保育園の調理員やってます!!

コメント

なああああああぽよ

コンビニは人数少ないので
あまり融通きかないかもですね。
スーパーなら、まだ効きやすいと思います。

• ウタ

ウタ

そうなんですね🥺
    ありがとうございます!

• 7月19日
なっち

コンビニは店舗によるというか、オーナーによるかなと思います🤔

あたしはセブン勤めてますが、うちの店舗は曜日固定シフトです💡
子どもが体調を崩したり、あたし自身ダブルワークなのでもう一方の会社がシフトの采配上出勤してほしいとなればそちらを優先したシフトでセブンを勤務したりお休みを頂いたりしてます💡☺️

• ウタ

ウタ

店舗によるんですね!
    なるほど!ありがとうございます😌

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

コンビニやスーパーは融通効かないと思います!
どちらも働いたことありますが
ギリギリの人数しかシフト入れないし元々人数少ないので急な休みは基本無理でした

特に土日休みではないのでお盆休みや年末年始やGWなど出ないといけません
障害がある人もいるのでそのサポートも大変でした…

特に田舎なら店舗小さいだろうし大変そうだなって思います

スーパーの方が長年いる人がいてめんどくさい人沢山いますよ😅
コンビニは訳ありの人多いし😣
正直、嫌な人はどこでもいます

• ウタ

ウタ

うちの職場も調理員3人しかいないので凄い少ない人数でやってるんですが周りが優しいのか休ませてくださいます🥺
    ただ上の方達がちょっとなって感じで…
    結局周りが良くても上の人があれだと…みたいな色々ありますよね。
    ありがとうございます!!

• 7月19日