※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コープやパルシステムを始める場合、友達の紹介で始めるとお得ですか?チラシで気になっているけど…🤔

コープやパルシステム始める場合って友達の紹介とかで始めた方がお得ですか?
チラシが入ってたので気になってるのですが、どうなんだろう…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

友達紹介しました!
ポイントついたり、コープ商品届いたりしましたよ!
もしかしたらその時何かしらキャンペーンやってたからかもしれませんが🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、書き漏れました。
    紹介した側もされた側も同じようなプレゼントがあったはずです!

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紹介にすると相手にも利益があるよーってくらいですかね?
    たまにショッピングモールとかでも勧誘やってますよね🤔

• 7月19日
ままり

コープやっています!友達紹介してもらいました☺️
その時は、ポイントとタッパーみたいのが貰えました。
今はタオルみたいの貰えるようです。
紹介なくても、検索すると入会で色々特典あるので、調べてから入会したほうがお得です😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

紹介はこちら側というより紹介した側がなにか貰えてお得だよーって感じですかね😅もう少し色々調べてみます💦

• 7月19日
  • ままり

ままり

私は紹介された側です!
    紹介した側は、ポイントのみ貰えたみたいです。
    私はタッパーとポイントでした☺️

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺教えていただきありがとうございます✨

• 7月19日