※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
家族・旦那

旦那が2年不倫していた場合、許せますか?

例え話で聞いてください。

普段家事育児もかなりしてくれ、
仕事も真面目で昇進した旦那が
全くバレることなく約2年不倫してた事が
破局後分かったらどうしますか?
その間普通に夫婦の仲良しもありで。

その女とは離婚する気だとか
子どもが欲しいなど言って中出ししてたり
家も子ども(実子)もお金もいらない
みたいなことを言ってたとします。

結婚するまで5年浮気のうの字もないような人で
女友達もゼロのような旦那です。
結婚10年です。

許せますか?

コメント

deleted user

許せないです💦
不倫相手に避妊しないって多分実際子どもできたら平気で中絶させたりしますよね、そういう人って💦
嘘でも実子をいらないと言う人とは一緒にいたくないですし😖
誰に対しても誠実じゃなく自分の欲望のみで生きてるところがもう人としてありえないと思ってしまうし気持ち悪いので私なら許せそうにないですね…。

はじめてのママリ🔰

許せません😭
破局したからと言ってなかったことには出来ません😢
2年間も騙していたこと、
二重生活で表向きの言動が全て演技だったかと思うと許せないです!
浮気が心の殺人だと例える人もいるのでどんなに言い訳されてもパートナーへの裏切り行為だと思ってます💦

はじめてのママリ

許せないです。
墓場まで持っていけるなら良いですが、バレた時点でアウトです。
今後信用できないので離婚します。
女にも慰謝料請求します。