※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブランドの財布ですが、海外の並行輸入の商品は素材や材質が違うのでし…

ブランドの財布ですが、海外の並行輸入の商品は素材や材質が違うのでしょうか?
メルカリで日本でのメンテナンスは受けられないと書いてあったのですが、、
正規価格8万〜10万よりかなり安く1万〜2万ぐらいで売ってます、買っている人もいます💦
わかる方いますか?

コメント

メルカリなどのフリマアプリで売っている並行輸入品は、ほぼスーパーコピーです。
正規品の並行輸入なら日本のお店でメンテナンス受けられます。(例えばアメリカCOACHアウトレット購入品は日本の店舗で修理可能でした。メルカリでは買ってません、信頼できる友人に代理購入してもらいました)
ブランドのお財布に限らず、レスポートサックもほぼ偽物なのでご注意を。
安くしすぎると疑われるのでそこそこの価格をつけていますが、スーパーコピーです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!スーパーコピーなのですね😭勉強になりました!中古でも本物が良いですね、よく見てみます💦

• 7月19日

退会ユーザー

中古で売ってる人も購入先を聞いた方がいいですよ
    真贋見分けられない人がネットで買って、それを中古で売ってるパターンもあるので

もしすでに販売されていない廃盤商品などで、中古を買うしかないのであれば老舗の質屋さん、大手の質屋さんで購入するのが安心かな、と
    というのも、大手の(全国チェーン店)リサイクルショップでスーパーコピー置いてるの見たことがあります
    一緒にいた方が鑑定をされている方で、よくあることだと言っていました

スーパーコピーとわかってて購入したら犯罪ですが、それでもいいから欲しいって人がたくさんいるから、フリマアプリにはスーパーコピーが溢れているんでしょうね

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!
    エコリングは大丈夫でしょうか?💦
    鑑定済みですと書いてあるのも怪しいでしょうか💦
    ちゃんとした質屋さんに行ったが良さそうですね😂
    廃盤のものも気になっています😆
    わかってて購入したらダメなのですね!!気になっていました、確かに手に取りやすい値段ですもの😭

• 7月19日

退会ユーザー

どこのお店なら大丈夫、はないと思います
    リサイクルショップの経験の浅い店員がネット見ながら鑑定しても鑑定済み、と書けますもんね...
    ただ鑑定済みと書いてたものがスーパーコピーとよそで鑑定されたら、返金など何かしらの保証はありそうですね
    リサイクルショップでブランド物を購入したことがないのでわかりませんが...

先に書いた知人談ですが

「自分で真贋を見分けられないなら、直営店で買う。
    直営店で買うお金がない、あるいはそんなに支払いたくないと少しでも思うなら、そのブランドや品物に縁がないってこと」

私は確かに、と思いました
    それぞれの考え方があるのでスーパーコピーでもいいんだ!という人もいるんでしょうけど、犯罪なんだよって知って欲しいですね🤔

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭
    そのお言葉が身に沁みます😂身の丈にあったものを持つべきですよね✨
    確かに、このブランド定価では買えないなとかあります、いま特に値上がりしていますし💦
    本物が買えるように貯金したが良いですね✨

• 7月19日