※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りと痛みで入院が決まりました。32週3日で、同じ時期から入院された方は何週まで入院されましたか?張りが止まらないと退院できないそうです。同じ経験の方、教えてください。

お腹の張りと痛みがあり先ほど入院が決まったのですが、32週3日で、同じぐらいから入院された方何週まで入院でしたか?

ちなみにお腹の張りと痛みがあるものの、子宮頸管の長さは普通にあるみたいです💦
この張りが止まらないと退院できないみたいなのですが、同じ境遇の方いたら教えてください😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院は35週から赤ちゃんの受け入れ可能だったので基本それまで入院でした。あと赤ちゃんの大きさが充分あるとか張りが何時間おきかでも少しかわりました。周りに聞くと早産を避けたいので35週くらいが目安なとこ多い気がします。

はじめてのママリ🔰

それこそ一昨日、定期的な張り、その夜中痛みのある張りが出てきて産婦人科に電話をしました。来てと言われすぐ入院しました。その日は夕方から入院になり夕方、夜中、朝に張りを調べる検査をしましたが定期的な張りも収まり昨日の朝には退院が決まりました🤭まさかの1泊2日🫣
帰った後も張りはありますがこの週くらいだと生産期まで後少しなのでそこまで長い入院にはならないようです!1人目7ヶ月で同じ感じで入院しましたが1ヶ月は入院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一泊2日!!
    羨ましいです😣
    先ほど先生がきて、点滴を徐々に下げていってと言いながら少し下げてくれました!
    どんな流れで点滴抜いて、退院となりましたか??

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴ですか⁉️1人目も一昨日も点滴はしたことなくて💦全く分からないです💦早く退院できるといいですね( ; ; )

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトドリンの点滴です😣
    予想入院期間が1週間らしいのでそこまで辛抱です😅

• 7月19日